関西ジャニーズ Jr.となにわ男子のリハに国分太一が潜入!自身のJr.時代と姿重ねる…

公開: 更新:

関西ジャニーズ Jr.が、10月25日(木)放送の情報番組『ビビット』(TBS系、毎週月~金曜8:00)の「それナニ?どうナノ?」のコーナーに初登場。番組MCの国分太一がスタジオを飛び出して大阪へ向かい、人気上昇中の関西ジャニーズ Jr.のライブ舞台裏に潜入する。さらに、大注目の新ユニット“なにわ男子”にも直撃し、彼らの素顔に迫る。

関西で活動するジャニーズ Jr.は、東京のジャニーズ Jr.に比べて全国放送のテレビ番組への出演は少ないながらも、着実に人気を伸ばしており、単独ライブのチケットの倍率はなんと2000倍!!

彼らはなぜ、そんなに人気なのか? その秘密を探るため、国分が『ビビット』の生放送終了後に大阪まで赴き、彼らの舞台稽古に初潜入! 稽古場では、大阪・梅田芸術劇場で開催の「関西ジャニーズ Jr. LIVE 2018 Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~」(10月24日より開幕)に出演する、総勢46名の関西ジャニーズ Jr.が絶賛リハーサル中。国分もJr.時代に踊っていたという、少年隊の「日本よいとこ摩訶不思議」の稽古では、「俺にもこんな時代があったな~」と感慨深げに思い出に浸る一幕も。

さらに、このライブで初お披露目となる“なにわ男子”(西畑大吾大西流星道枝駿佑高橋恭平長尾謙杜藤原丈一郎大橋和也)の7人にも直撃し、関西ならではの魅力を熱く語ってもらう。

またトリオ漫才や一発芸を披露する Jr.のインタビュー中にも常に関西特有の“ガヤ”が入り大先輩の国分も驚きの連続。個性豊かでトーク力も抜群の関西ジャニーズ Jr.の面々の魅力をたっぷり伝える。

PICK UP