田中圭が、10月25日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に出演。“無駄にいいカラダ”の秘密を大公開する。

同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みをMCの櫻井翔)と有吉弘行が、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。この日のゲストは田中のほかに北川景子バカリズムが出演する。

ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で大ブレイクした田中。「2018年 全国を席巻中!田中圭 現象」と題し、田中の人気の秘密を探っていく。しかし田中は「取材のたびに脱がされる」と悩みを告白し、その“無駄にいいカラダ”の秘密を大公開する。また、妻に怒られてばかりだという知られざる夫婦生活についても明かす。さらに「世の女性100人に聞いた田中圭の好きな所ベスト5」を発表。上位3つを田中自身が予想して答える企画も。

そして「こだわりの24時!人気者たちのMyルール」と題し、3人のプライベートに迫る。宝塚にハマりすぎな北川の私生活に番組が密着。「Myルール」は週に3日は赤身肉を食べることだといい、夫・DAIGOの話題も披露する。また恩人だというある芸人がサプライズで登場し、ネタを披露する。

再来年まで脚本のオファーがきているというバカリズムは、作業やネタ作りをするため、自宅そばに作業場を借りて仕事をしているという。その作業場をテレビ初公開する。

ニッポンに行きたくてたまらない外国人を世界で大捜索! ニッポン愛がスゴすぎる外国人をご招待する「世界!ニッポン行きたい人応援団」(毎週月曜日夜8時~)。毎回ニッポンを愛する外国人たちの熱い想いを紹介し、感動を巻き起こしています。純日本的な切り絵を作っているブルガリア人女性去年12月にスタッフが訪れたのは、ニッポンと交流を始めて110周年になるブルガリア。大興奮で迎えてくれたのはアネリア・イバノヴァさん(32歳)。婚約者のエミオさんと暮らしているアネリアさんが夢中になっているのは...ニッポンの「

ページトップへ
Twitter Facebook