Mr.マリックも称賛!世界中のマジシャンが「1番」と認める伝説の男が緊急来日

公開:

10月22日21時から放送の『1番だけが知っている』(TBS系、毎週月曜22:00~)は2時間スペシャル。Mr.マリックをはじめとした世界中のマジシャンが「1番」と認める伝説のマジシャンが登場する。

世の中のあらゆる業界に存在する“その道のNo. 1”から、「1番だけが知っている」というとっておきの物語や驚愕の人物を聞き出し、その類まれなエピソードを紹介していく同番組。MCは坂上忍森泉が務め、この日は、スタジオに“1番ゲスト”として、日曜劇場『下町ロケット』(TBS系、毎週日曜21:00~)に出演中の古舘伊知郎が登場。パネラーとして、北村晴男黒沢かずこ森三中)、堀田茜吉村崇平成ノブシコブシ)が出演する。

これまで多様なマジックで日本中を驚かせ、世界中で1万人以上のマジックを見てきたMr.マリック。しかし、その伝説のマジックには魂を震わされたという。そして、Mr.マリックのみならず、世界中のマジシャンが「1番」だと認めるその男性には、驚きの秘密があり……。

今回、そんな伝説のマジシャンがアメリカから緊急来日。仰天のマジックをスタジオで披露し、古舘らも“奇跡”のテクニックに大興奮する。

PICK UP