竹内涼真「人生で一番恥ずかしい…」メイドカフェでウサ耳姿に『モニタリング』

公開:

竹内涼真が、10月18日に放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)に出演。変装せずに渋谷センター街に現れ、前代未聞の大パニックを引き起こす。

ブラックマヨネーズがMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。木下優樹菜小泉孝太郎笹野高史NAOTOEXILE三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、ハリセンボンがレギュラーで出演している。

現在、日曜劇場『下町ロケット』(TBS系、毎週日曜21:00~)に出演している竹内が、変装なしで渋谷センター街に出没。流行りのグルメや古着屋などで久しぶりの渋谷を堪能するも、センター街は前代未聞の大パニックに! また、なぜかメイドカフェを訪れることになった竹内は、店員と一緒に手でハートを作り「萌え萌えキュ~ン♡」をやることに。さらにウサギのつけ耳をしたまま踊らされ、「人生で一番恥ずかしい」と思わず本音が漏れる。

そのほか、大食い界のニュースター・爆食三姉妹がその爆食っぷりで日本全国を驚かせる大好評シリーズの第6弾は浅草を舞台に、合コンでうな重を爆食い。どんどん積み重なるお重に男性陣はドン引きで……。そして、「高級レストランという肩書きは人の味覚まで錯覚させてしまうのか?」という大好評企画の第6弾では、以前、チョコボールを一流スイーツに変身させた田熊一衛シェフが、今回はチキンラーメンに魔法をかける。高級レストランで華麗な変身を遂げたチキンラーメンに、客は気づくのか?

PICK UP