有田哲平くりぃむしちゅー)と高嶋ちさ子がMCを務める『明日は我がミーティング』(TBS系)が、10月2日(火) 20時57分から放送。人気タレントとモデルが整形を告白するほか、カリスマモデルTが結婚を発表しスタジオが騒然となる。

同番組は、問題の大小を問わず様々な事情を抱える芸能人が、MCの有田と高嶋らに是非聞いてほしい“明日は我が身”な話を持ち寄るミーティング番組。2017年9月16日に弾1弾が放送され、今回が第4弾となる。

スタジオゲストとして、ギャル曽根鈴木奈々藤田ニコル矢田亜希子山口もえが出演。さらに「高嶋さん聞いてください!」ゲストとして、小田井涼平純烈)、片桐仁柴田翔平仁香中尾明慶魔裟斗、元衆議院議員の宮崎謙介有村藍里越野矢素子坂本舞菜らが出演。大橋未歩が進行を務める。

今回の放送は、高嶋を中心にミーティングがよりパワーアップ。「高嶋さん聞いてください!」と題し、芸能人夫婦の妻から寄せられた相談事を元に、ワケあり夫として出演する中尾、魔裟斗、片桐と次々対決。高嶋が怒って笑って一刀両断する。

さらに、買い物が大好きな高嶋と矢田による新企画がスタート。高嶋と有田の行きつけというテレビ初登場の時計店で、月収が100倍になった人気芸能人がまさかの買い物を。

また、「イマドキ、隠すのって古くないですか? 美容医療ミーティング」では、人気アイドルやモデルが次々と整形を告白。驚きの美容医療情報が続々明かされる。そして、カリスマモデルTがスタジオで結婚発表し、スタジオが騒然になる。

ページトップへ
Twitter Facebook