内田真礼、伊藤健太郎の前で大粒の涙「こんなに感じるものがあるんですね」

公開:

声優の内田真礼と俳優の伊藤健太郎がMCを務める映画情報番組『ムビふぁぼ』(TBS※関東ローカル)が、9月15日(土)26時13分から放送されるが、この収録中に、内田が大粒の涙を流す一幕があった。

今回は、有村架純が主演する映画『コーヒーが冷めないうちに』(9月21日より公開)を特集。映画のキャンペーンの一環として制作されたアニメーション動画を紹介する。この動画は、一般の方々から募集した「戻りたい過去」の感動エピソードから、選りすぐりのものを映像化したもの。

スタジオで流されたのは1分ほどの映像だったが、内田の目からは、すぐにポロポロと涙が……。伊藤も「ヤバいですね」と目頭を押さえた。涙をぬぐう内田に、伊藤が「大丈夫ですか? ボロ泣きでしたけど?」と声をかけると、「もう(涙)ボロボロです。……何もないですよ? 何も(自分自身が辛いことをかかえて)なくても、こんなに感じるものがあるんですね。たった1分ですけど、気持ちを揺さぶられました」と感動しきりの様子。

さらに番組では、伊藤と有村の対談も実現。どんな撮影裏話が飛び出すのかにも注目だ。なお、内田が涙した動画もあわせて、現在4つのエピソードがYahoo!映像トピックスで公開されている。こちらも併せてチェックしてみては?

PICK UP