9月11日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:57~)では、「助演女優・助演男優スペシャル」をおくる。

有田哲平くりぃむしちゅー)と大橋未歩がMCを務める同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、芸能人たちが”夢”と”現実”を赤裸々に語る。

今回集まったのは、『パパはニュースキャスター』、『白線流し』、『コード・ブルー』、『真田丸』、『おっさんずラブ』、『コンフィデンスマンJP』と数々の人気ドラマに出演した、伊藤修子小手伸也中村静香西尾まり遊井亮子ら女優・男優5人。また、夢食ゲストとして陣内智則藤田ニコルが出演する。

合計すると600本以上のドラマに出演している人気者のはずが、その裏には助演であることによる、悲しい出来事の数々があり……。番組の中で、「これだけは主演に負けない!」と思う演技を実際にスタジオで披露する。

有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。1月24日(日)の放送は、ゲストにフワちゃんを迎えて「ヒューマン フォール フラット」をプレイ。「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容を紹介します。2回目の登場になるフワちゃんもオープニングトークから参戦。有吉が「去年は忙しかったよね~」と活躍に触れると、フワちゃんは「去年は毎日のように会っていたもん! あなたたちと」とコ

ページトップへ
Twitter Facebook