松坂桃李、ワイドショーが好きすぎてイライラ!?

公開:

松坂桃李木南晴夏が、9月13日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、 毎週木曜22:00~)にゲスト出演する。

今回、結婚後バラエティに初登場となる木南のサプライズゲストとして、姉の木南清香が出演。「木南晴夏の姉が激白!妹のここが心配です!」と題し、結婚したばかりの晴夏に対して“心配していること”を姉がぶっちゃけ。テレビでは話した事のない新婚生活について語る。

また、パン好きとしても知られる晴夏がオリジナルパンレシピをスタジオ披露。一同が絶賛するパンレシピとは? さらに、晴夏が部長を務めるパン部の驚きの活動に密着するロケも。

一方、松坂は「初公開!松坂桃李の超イライラ24時!」と題し、穏やかなイメージがある松坂がイライラをしていることを激白。ワイドショーが好きすぎてイライラしていることや、なぜかケータリングで大量のバナナが置いてあることに対するイライラなどを初告白する。

さらに、サンシャイン池崎が両親に実家を新築する親孝行プロジェクトの緊急速報も。前回の台風に続き、また池崎の実家に異常気象が猛威をふるい、崩壊寸前に。両親を心配して帰省した家は屋根が倒れ、ある生物が壁を食べ、屋根を覆い尽くしており……。

PICK UP