木村拓哉が『モニタリング』に再び参戦!長髪にバンダナの音声スタッフに変装

公開:

木村拓哉が、9月6日(木)20時から放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の3時間スペシャルに再び出演することがわかった。8月16日の放送で小杉竜一ブラックマヨネーズ)扮する“コス摩呂”とグルメロケに参戦し話題を呼んだ木村が、今度は大人気の潜入企画に挑戦する。

今回、木村は、自身の主演映画『検察側の罪人』の完成披露試写会の会場で音声スタッフに変装し、共演者や観客にインタビューを実施。潜入当日は、本物の音声スタッフからのアドバイスを受けて、変装アイテムをセレクト。最終的に出来上がったのは、長髪にバンダナ、メガネというなんともクセの強そうな“音声スタッフ”。しかし、ヒゲもマスクも付けないメガネだけの、ほぼ顔が露出した状態で、誰にも気づかれずにインタビューを行うことができるのか?

ターゲットとなるのは、訪れた観客のほか、共演者の八嶋智人。木村とは共演経験も多い八嶋に気づかれる可能性は極めて高い。そんな中、木村は八嶋に対し、驚くべきアピールを開始。さらに、ロケ終了後には木村から驚きの発言も飛び出した。モニタリング初となる木村の潜入は成功するのか? そして木村はなんと発言したのか? 誰もが知るスーパースターの怪しすぎる音声スタッフ姿にも注目だ。

PICK UP