“メディアの風雲児”角川春樹、殺したいほど恨まれていた大物俳優Eと因縁の再会

公開:

大手出版社・角川書店の創業者の息子として生まれ、“メディアの風雲児”とも称される角川春樹が、8月31日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00~)に出演。殺したいほど恨まれていたという、大物俳優Eと因縁の再会を果たす。

角川映画などの仕掛け人として一世を風靡した角川。バラエティに出演するのは今回が初めてだが、驚きの変貌を遂げた姿で登場する。また、角川は俳優Eから殺したいほど恨まれていたと明かし、その俳優Eとの因縁がついに決着する。

また、スタジオにはスペシャルゲストとして、俳優の榎木孝明が出演。絵画が好きで美術大学に在学していたこともある榎木は、俳優の顔以外にも「古武術の師範代」で「水彩画家」と言う一面も披露する。

「爆報ニュース」のコーナーでは、90年代に子どもらしからぬ丁寧過ぎる言葉遣いを使用する少女として話題となった“お言葉少女・M”のもとに、新お言葉少女が登場する。“不思議な○○”で人々を引きつけているそうだが、その実態とは?

さらに、好評企画「芸能人の田舎暮らしSP」も。人気料理研究家のYは90年代半ばに長野県に移住し、今は“○○マジック”を使った料理で全国から生徒が殺到しているという。また、番組でお馴染みの芸能界の野菜女王・林マヤが夏バテに効く夏野菜を収穫。さらに新居を大公開し、雑草だらけの庭をDIYで大改造する。

PICK UP