8月6日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系、毎週月曜19:00~)は、「免疫力を上げて100歳を超えても健康でいようSP」をおくる。

渡部建アンジャッシュ)と山瀬まみがMCを務める同番組は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を 最強医師団が「太鼓判」もしくは「ダメ」でジャッジ。今までの常識が変わる医療ウォッチングバラエティ。

レギュラーの児嶋一哉(アンジャッシュ)、FUJIWARAに加え、同日の放送では、ゲストとして小沢真珠キンタロー。柴田理恵薬丸裕英が出演する。

100歳以上の人が来年には約10万人に達するといわれている長寿国の日本。そんなご長寿の人々には「長生きホルモン」が多いことが判明。また、日々研究が進められる中で、それを増やすには日常生活が大きく関わっていることや、免疫力アップには大豆が深く関わっていることが明らかになる。免疫力をあげる方法に注目だ。

賀来賢人と夏帆が、10月15日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。賀来が同局で放送されたドラマ『今日から俺は‼』で見せて話題となった変顔を久々に披露した。

ページトップへ
Twitter Facebook