キスマイ二階堂高嗣『所さんお届けモノです!』で初の番組ロケ

公開: 更新:

世界中の送り主から所ジョージのもとに様々なアイテムが届く、箱からはじまるエンタメバラエティ番組『所さんお届けモノです!』(MBS/TBS系全国ネット)。7月15日(日)17時からの放送では「夏休み直前!有名観光地の隣町 海と山、両方行きますSP」と題した1時間の拡大版が放送される。

有名観光地の隣町ゆえに観光客不足が深刻な場所にスポットを当てるこの企画。今回は、二階堂高嗣Kis-My-Ft2)が軽井沢の隣町・群馬県安中市を訪れる。安中市の名物である、峠の釜めし。その本店にお邪魔し、早速の食レポ。定期的に番組に出演し、リアクションの大きさで視聴者を魅了してきた二階堂だが、一体どんな感想が飛び出すのか。

続いては、舌切り雀の話の発祥の地・雀のお宿で温泉を楽しみ、「ぐんま三大梅林」の一つ秋間梅林へ。地域の人々とふれあいながら、所へのお届けモノを探す。そして、スタジオには二階堂の心の叫びとも言える色紙が彼の手元へ。そこには、二階堂の切なる願いが書かれており……。

ほか、村上佳菜子は千葉の九十九里浜の隣町・千葉県いすみ市でお届けモノを探すロケへ。港の朝市でした食べられない「海の逸品」を探す。

PICK UP