松本幸四郎山田孝之長澤まさみが、5月31日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に出演する。

今回は、山田のプライベートに密着し、誰とでも友達になれると噂の山田のコミュニケーション能力を大公開する。まずは、プライベートでも訪れるという恵比寿横丁へ。1人飲みの際は一切変装をしない山田を、隠しカメラで観察。すると、最後は初対面の一般人とカラオケで嵐を熱唱!? そこで見えてきた山田の生態とは?

スタジオには、山田のガチ友17人が登場し、プライベート写真を公開。さらに、ガチ友や長澤からのクレームに山田が反論し、スタジオは大混乱してしまう。

また、最近料理にハマっているという長澤が、ギャル曽根に教わり、10分で3品作る時短レシピに挑戦。長澤の料理姿に有吉弘行はメロメロになるが、10分の時短レシピはまさかの結果に……!?

そして幸四郎は、華麗なる家族構成を紹介。長嶋一茂との意外な関係などが明らかになる。

岩尾望(フットボールアワー)、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、斎藤司(トレンディエンジェル)、モト冬樹が、5月31日に放送される『ボクらの時代』(フジテレビ系、毎週日曜7:00~)にリモート出演する。

ページトップへ
Twitter Facebook