嵐・二宮和也の休日の過ごし方に安住アナ「嵐のメンバーですよね?」

公開:

嵐の二宮和也が、4月20日に放送された『ぴったんこカン・カン』(TBS系、毎週金曜20:00~)に出演。同局で4月22日にスタートする日曜ドラマ『ブラックペアン』(TBS系、毎週日曜21:00~)のキャストである竹内涼真葵わかなと共に休日の過ごし方を語った。

MCの安住紳一郎TBSアナウンサーから休日の起床時間を尋ねられた二宮は「11時くらいに起きて、昼はベランダから歩いているサラリーマンを見ながら飲んでいます」と語った。なぜその時間なのかについては「“ごめんなさい”って言いながら飲むっていうのをしたいから」と理由を明かした。安住アナが「確認しますけど、嵐のメンバーですよね?」とツッコむなど盛り上がっていると、休日はアクティブに動きたい竹内は“考えられない”といった表情をする。そんな彼に二宮からどこに行きたいか質問されると「日帰りで温泉でもいいですし、おいしいものを食べに行きたい。思い立ったらすぐに行きたいので。行動力はあると思います」とアピールした。

何か欲しい場合はネットで購入することが多いと言う二宮と葵。特に葵は「注文したらそれで満足。買いたいときに買えたらいい」と語る。竹内が「でも手元にないんだよ?」と言うと「でもそのうち来るじゃないですか。忙しい毎日を送っていると“この前頼んだやつ来たんだ!”ってなるのが嬉しい」と返答。やはり納得できない竹内は「すぐに買いに行きます。出歩いても疲れないですね」と持論を展開した。

続いて、同作品で共演する加藤綾子の元へ。現場の雰囲気を聞かれた二宮は「(加藤がいることで)現場の男の人たちの温度も高いですよ」と明かし「(スタッフがノッてしまうので)この間のロケなんて30分くらい押しちゃって。僕らの時なんて調子良い時、1時間巻いて終わるからね」と言い、加藤を恐縮させていた。

この他、現在放送中のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系、毎週火曜22:00~)の出演メンバーである杉咲花と菊池桃子が料理に挑戦したり、居酒屋に行き料理を堪能したりするシーンが放送された。

PICK UP