鈴木奈々、好きな男性芸人の存在を告白「私を抱くのには時間がかかる」

公開: 更新:
鈴木奈々、好きな男性芸人の存在を告白「私を抱くのには時間がかかる」

3月27日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~)は、これまでに放送してきた人妻芸能人の妄想をドラマ化する企画をまとめて放送。辻希美や熊田曜子など、7人のリアルな妄想が明かされた。

7人のうちの1人として登場した鈴木奈々は、現在夫の仕事の関係で茨城県に在住。結婚生活も5年目となり、マンネリ気味だという。

インタビューを受けた鈴木は「キュンキュンしちゃうのは芸人さんが多い」と告白する。名前は伏せられたものの、初めてカッコイイと思ったのが売れっ子毒舌芸人だったそう。「彼に悪いなって思いながらも、“この人と付き合ったらどうなるんだろう?”とか妄想していました」と明かした。

また、その芸人に本気で心奪われた瞬間があったことを回顧する。それは、本番終了後のこと。彼から「さっきごめんね。今日当たり強くなかった?」と声をかけられたというのだ。鈴木は「本番中は毒舌で、収録が終わったら優しい方。ツンデレに弱いんですよ~」と自らの弱点を明かした。このやりとりをきっかけに、夫がいるのにもかかわらず、小さな恋心が芽生えたそう。

そこで今回は、その芸人との妄想デートを考えることに。向かうのは個室の和食居酒屋。東京から茨城だと終電も早いのだが「一緒にいたいと思って2~3時まで飲むと思う」と語る。さらに「4時くらいに彼の家に行きます。ソファーとか座ってテレビとか見て……でも酔っていないと無理」と話を進め「先にお風呂入るのかな」とどんどん大人の話題へ。

しかし、彼が抱きつこうとしてきた場合は「“ダメ”って言います。私はすぐに手を出させない。私が拒否したら“分かった”って言ってくれる人が理想」と熱く語り「(抱いても)よくなるのが3か月後くらいかな。私を抱くのは結構時間がかかります」とコメントし、スタジオで見ていたMCの有田哲平らを笑わせた。

しかし妄想終了後、鈴木の目に涙が。「何か旦那さんに悪いことしているような気がしてきた。妄想だけど泣けてくる……」と号泣。一瞬、鈴木の純粋さに心ゆさぶられるスタジオメンバーだったが、すぐに鈴木は「でもすっごい楽しい」と彼女らしい言葉を残していた。

PICK UP