宇宙人の子を産んだイタリア人女性とは?

公開: 更新:

出川哲朗梅沢富美男がMCを務める『ヤバいよ!怪奇探偵団』(TBS系)が、3月7日(水)20時より放送される。

世界で相次ぐ、UFOやUMAなどの目撃情報。人知を超えた超能力の持ち主など、世界には我々の想像も及ばない驚きの現象や事件があふれている。さらに、その不思議な現象をとらえたとされる映像も多く記録されている。そこで番組では、UFOやUMA(未確認生物)、超常現象など世界の謎や不思議を紹介。“ヤバい!映像”をゲストと共に検証し、専門家が謎を科学的に解き明かしていく。ゲストは、川田裕美、髙嶋政宏、塚田僚一(A.B.C-Z)、濱口優(よゐこ)、藤田ニコル。

まずは、猛獣を眠らせる男・神沢瑞至。神の手を持つと言われる神沢は、どんな猛獣も“気の力”で眠らせることができるという。神秘のパワーを証明するべく、神沢が挑むのは、鋭い牙と爪を持つ最強肉食猛獣・ヒグマ。ロシアの雪原で繰り広げられた衝撃の対決の結末とは?

また、マイナス30度という極寒・シベリアのケメロヴォ州で、イエティを見たという目撃情報が、近年複数寄せられているという。そこで、真相を確かめるために塚田が現地へ向かう。イエティが棲むという巨大な洞窟へやってきた塚田。雪山でテントに宿泊し、イエティの出現を待っていると、驚愕の生物がやってきた。その正体とは?

そして、イタリア人女性・ジョバンナさんは、宇宙人に誘拐され、その子どもを妊娠・出産したという。番組では、生まれたばかりの宇宙人の子どもをとらえた映像を紹介。さらに、今回ジョバンナさんから緊急連絡を受けて現地に赴くと、彼女が「再び宇宙人と遭遇した」と証言した。はたして、それは本当なのか? その上、100%の確率でUFOを呼ぶことができると評判の「UFOコンタクティ」をイタリアへ召集した。ジョバンナさんが遭遇した宇宙人とは?

このほか、陸上と水中に潜む驚きの生物など、世界から届いた怪奇UMA映像が一挙公開される。

PICK UP