Fカップの現役JK大原優乃、古田新太が語る“KISSの魅力”をどう受け止める?

公開: 更新:

グラビアアイドルの大原優乃が、2月26日(月)24時58分放送の『オー!!マイ神様!!』(TBS系)に初登場する。

田中裕二(爆笑問題)とカズレーザー(メイプル超合金)がMCを務める同番組は、第一線で活躍する芸能人が「マイ神プレゼンター」となり、“マイ神”との出会いや虜になったきっかけ、また武勇伝や名言、マニアックな情報などを、様々な角度から熱く語る“神様プレゼンバラエティ”。

今回は、俳優・古田新太がプレゼンターとして登場し、白塗りメイクと舌出しポーズで音楽の新たなスタイルを生んだカリスマロックバンド・KISSについて熱弁。KISSは、“聴く”バンドではなく“見る”バンドの先駆けと言われ、様々なアーティストに影響を与えた。

自身のルーツもKISSにあると語る古田は、少年時代の衝撃的な出会いから、役者を志したきっかけ、そして実際に対面した時のエピソードなど、これまで語られなかった熱い思いを明かすほか、「人生、楽しければいい!」というポリシーを主張する。また、「オシャレとか格好良いとかではない別次元の魅力がある」と語る、古田ならではのKISSの世界観の楽しみ方も明らかになる。

そして、かつてDream5のメンバーとして紅白歌合戦にも出場した大原は、“マイ神見届け人”として登場。現役女子高生ながら、Fカップグラビアアイドルとして人気急上昇中の彼女は、古田の話を聞いて何を思うのか?

PICK UP