嵐・松本潤にクレームを言いたい…激怒の香川照之、カマキリ姿で大暴れ

公開: 更新:

松本潤香川照之木村文乃が、2018年1月4日(木)21時から2時間にわたって放送される『櫻井・有吉THE夜会 SP』(TBS系)に出演する。

同番組は、櫻井翔有吉弘行が話題の人物や一流芸能人をゲストに迎え、ゲストにちなんだスタジオ企画やロケ企画を通して、豪華ゲストの意外な素顔、新しい魅力を届ける。

今回は、“完璧男”松本にまつわる“アヤシイ疑惑”を有吉が徹底追及する。また、松本にクレームを言いたい男として、香川がカマキリの衣装で登場。松本に大激怒しただけではなく、さらに自身が出演する昆虫番組のリベンジをしたいと熱弁し、スタジオで大暴れする。一方の木村は、以前食べて感動した「瞬間蒸し野菜」の作り方をどうしても知りたいと懇願。スタジオにレシピを考案した店のシェフが登場し、伝授する。

そして次のゲストは、2度目の出演となる吉岡里帆と、初登場の田中将大。それぞれの知られざる私生活などについてスタジオトークを繰り広げる。そこで、吉岡の意外過ぎる口癖が判明する。また、毎食腹三分で我慢しているという超節制生活を送る吉岡だが、この度約200日ぶりに食欲を解放。1ポンドの巨大ステーキを爆食いする。

そんな中、田中は「今大好きなことベストテン」を発表。ニューヨークでの意外な私生活や、妻・里田まいの凄すぎる手料理を紹介するほか、1歳11か月の息子についてもエピソードを公開。すでに足のサイズが16センチあることや、納豆ご飯をお茶碗3杯食べることなど、大物を予感させる仰天エピソードを激白する。

このほか、梅沢富美男が出演し、第二の故郷という十条と浅草に里帰りする。

PICK UP