河中あい、佐藤寛子、スザンヌ、福田明日香…シンママ芸能人が現実を告白

公開: 更新:

12月26日(火)22時より放送される『明日は我がミーティングSP』(TBS系)に、シングルマザーの芸能人が集結し、現実を語り合う。

この番組では、結婚、自宅購入、出産、老後といった人生の転機に降りかかるかもしれない失敗や現実を体験した“当事者たち”が一堂に会し、自らの体験談を赤裸々告白。当事者にしかわからない、明日はわが身な情報・現実が次々と飛び出す。スタジオゲストには、あびる優、ギャル曽根、矢田亜希子、優香、ヨンアが登場する。MCは有田哲平、高嶋ちさ子。

「シングルマザー座談会」に集結したのは、青木さやか、河中あい佐藤寛子スザンヌ、ネスミス(アレサネスミス)、福田明日香。「再婚はしたい?」「離婚は子どもに伝えた?」「元旦那に会わせるべき?」など、シングルマザーの芸能人たちが、現実を赤裸々告白する。座談会では、元トップアイドルが月収20万の困窮生活を送っていることが判明するほか、元清純派グラビアアイドルは離島で生活していることも明らかに。また、青木の私生活も公開される。

「メイクで激変座談会」には、ギャル曽根、紺野ぶるま、マリリン、桃、ゆうこすが登場。マリリン、桃、ゆうこすが激変メイク術を披露したり、高嶋がモテメークで大変身したりする。

そのほか、離婚している男性芸能人が、高嶋に本音で悩み相談をするほか、丸山桂里奈が3週間で激ヤセしたダイエット法を紹介する。

PICK UP