佐藤健土屋太鳳が、12月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演する。

12月16日(土)公開の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で夫婦役を演じている佐藤と土屋。今回は、佐藤が兼ねてから会いたかったという千鳥(大悟・ノブ)と、“クセのあるロケ”に出る。すると、2人のクセが強いやりとりに、佐藤が大爆笑する一幕がある。一体、千鳥は何をしたのか。

またスタジオでは、「究極なカレーが食べたい!」という佐藤の願いを叶えるため、長嶋一茂とギャル曽根が究極の一品を紹介する。果たして佐藤の舌に合うカレーは見つかるのか。

さらにMC・有吉弘行は、「疑惑検証ボード」を通して土屋の素顔を明らかにする。弟・神葉(しんば)も登場し、「しんた~んと抱きついてくる」と姉の意外な一面を暴露。そんな中、突然顔を見せた超イケメンの弟に、有吉やギャル曽根は「かっこいい!」と驚きの声を上げる。

人気芸人のバナナマンがMCを務め、世の中のありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを、笑いとともに届けるバラエティー『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)。2月20日の放送では、いとうあさこ、銀シャリ、佐藤エリらをゲストに迎え、ヘルシー志向の女性たちに人気のスープストックトーキョーの製造工場を紅蘭が取材する。

ページトップへ
Twitter Facebook