にゃんこスターゴールデンボンバーが、11月9日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列、毎週木曜22:00~)にゲスト出演する。

今年の『キングオブコント』でリズム縄跳びネタを披露し、準優勝を果たしたにゃんこスター(スーパー3助・アンゴラ村長)。今回は、大ブレイクして生活が激変したという二人のデートに密着する。

さらに、ネタの原型となった、アンゴラ村長が9年間通っていた「リズムなわとび教室」へお礼参り。そこでは、まさかの50人と初コラボネタを披露……!? また、ネタ誕生の秘密も明らかになる。

また彼らは今、超極貧生活をしていたことも判明。「今のところ本当にお金がない」と呟くスーパー3助。そんな彼のアルバイト先にも訪れる。

また、「女々しくて」の大ヒットからずっと売れ続けているゴールデンボンバーの秘密も大公開。調べてみると、彼らには隠れた才能がいくつもあることがわかる。

「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)のウェブ限定動画を「ネットもテレ東」で配信中!2月10日(日)に公開された第77弾は、2016年ナイスキャラNo.1がついに決定! 今回は残りの2人の紹介と、いよいよ「モヤさまアワード」MVPの発表まで行います!エントリー4人目は、「おバカで変態なカメラマン・横尾」。スタッフの初エントリーということもあってか、大竹一樹と三村マサカズも興奮気味に彼の魅力を熱弁します。それは浜名湖を歩いていたときのこと。浜名湖と山中湖を混同したカメラマン・横尾が「"浜中湖"を

ページトップへ
Twitter Facebook