8月10日に放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列、毎週木曜19:56~)では、ビーチを舞台に夏恒例の人気企画を実施する。

同番組では、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察。家族みんなで楽しめるニンゲン観察バラエティとなっている。

今回実施する夏ならではのモニタリングは、彼女や妻とビーチに来ている男性がターゲット。パートナーのいない隙に、セクシーな水着美女に「サンオイルを塗って欲しい」とお願いされたら応じるかどうかを検証する。彼女は離れた場所で、番組スタッフと共にその様子を観察。彼女が見ているとは知らない彼氏の行動とは。果たして男性陣は、毅然とした態度で断ることができるのか?

このほか、りゅうちぇるがマレーシアでファッションモデルに挑戦する企画や、春日俊彰(オードリー)がサービスエリアの案内ロボットの中に入り、最新人工知能を搭載したロボットとして振る舞う企画などを行う。

【配信終了:2020年10月29日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。10月22日(木)の放送では、歌手のhitomiが、今だから語れる小室ファミリー当時の裏話を大暴露!安室奈美恵、華原朋美、TRFらとともに、1990年代に一世を風靡した小室哲哉率いる"小室ファミリー"の全盛期を支えた歌姫hitomi。当時、小室ファミリーで仲が良かったアーティストは「いないですね」とあっさ

ページトップへ
Twitter Facebook