KinKi Kids(堂本剛・堂本光一)が、7月27日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列、毎週木曜21:57~)に出演。剛が、ニュースでも取り上げられた突発性難聴の真相を語る。

6月に左耳の突発性難聴を発症して緊急入院、その余波で出演を予定していたテレビ番組やイベントを欠席することになった剛。先日無事退院したが、それまで多くの心配の声が上がっていた。

スタジオでは、そんな突発性難聴の真相を、剛がMCである櫻井翔有吉弘行の前で激白。「そこまで治っていないんですよね……」と語る言葉には、どんな意味が込められているのか。

一方の光一は、若者の街・渋谷に乗り出して流行を調査。最新スポットに降臨するも“おじさん丸出し”の様子を女子高生にイジりまくられ、大きなショックを受ける。

そして今回は、大竹しのぶも登場。還暦にしてYouTuberを目指しているという“ヤバすぎる噂”を徹底追及する。

2001年にデビュー。以来、数々のヒット曲を生み出し、歌姫として圧倒的な存在感を放ち続けてきた日本屈指の女性アーティスト。今年デビュー20周年を迎える「中島美嘉」BLOOD SONGは…新曲『SYMPHONIA』と中島みゆき楽曲『命の別名』を披露毎週1組のアー

ページトップへ
Twitter Facebook