Gカップグラドル葉加瀬マイ、9歳年下イケメンモデルNと“すごい”キス

公開: 更新:

グラビアアイドルの葉加瀬マイが、7月5日(水)23時56分より放送されるスペシャル番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列)に出演し、年下イケメンモデルNと本気のキスデートをする。

DAIGOがMCを務める同番組は、互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとしてデートに出かけ、最後にキスを交わすまでに密着する“疑似恋愛ドキュメント”。

現在30歳だが、彼氏もおらず、恋愛に臆病になっていると語る葉加瀬。待ち合わせ場所に現れたのは、9歳も年下のイケメンモデルNだ。自分の弟よりも年下と知り、「弟よりも弟が来ちゃった……」と戸惑いを隠せない。年の差のある“禁断の恋愛”に、恋愛モードというより、葉加瀬は思わずお姉さんモードに入ってしまう。

今注目の中目黒高架下で飲み歩くことにした二人。「いつも甘えられてばかりだから、甘え方がわからない」と告白する葉加瀬は、年下のNに甘えることができるのか? 飲み歩き、さまざまなことを語り合ううちに距離が近づくも、ぎこちないN、恥ずかしがる葉加瀬。そして二人は、ついにキスを交わす。「すごかった!」(DAIGO)、「大事なところで男を出すから、好きになると思う」(アンミカ)、「今までテレビで見た中で一番のキス!」(陣内智則)と、スタジオでVTRを見ていた一同が興奮して悶絶し、絶叫した“ラストキス”とは?

また、新企画「イケメンVS心のイケメン 女性をオトす本気のキスデート」も実施。街角でイケメン100人に本気のキスデートを徹底調査し、そこから導き出された「イケメンプランのキスデート」と「見た目はブサメン、心はイケメン? の男性芸人が考えたキスデート」をVTRで紹介する。

PICK UP