元乃木坂46、イケメンモデルTとプーケットでデート

公開: 更新:

乃木坂46の元メンバーが、6月28日(水)23時56分より放送されるスペシャル番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列)に出演し、イケメンモデルTとタイ・プーケットでデートする。

DAIGOがMCを務める同番組は、互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとしてデートに出かけ、最後にキスを交わすまでに密着する“疑似恋愛ドキュメント”となっている。

15歳の時、アイドルグループ・乃木坂46に加入し、恋愛禁止というルールを守ってきた彼女。そのためか、恋愛に対しては「超」がつくほどの奥手で、グイグイ系のTに戸惑いを隠せない。しかし、Tからの思わぬサプライズに、ついにその心が揺れ動く。スタジオゲストの女性陣からは「そんなサプライズされたら落ちちゃう」(井上咲楽)、「グイグイ系からのギャップに萌えました」(内田理央)、「恋愛したくなってきた」(林田岬優)などと、そのサプライズに絶賛の声が寄せられた。果たして、元乃木坂46のメンバーが心動かされたサプライズとは? そして、二人のキスの行方は?

さらに、DAIGOが本田翼を、20代女性が思う“理想のデート”で楽しませる。

PICK UP