Hey! Say! JUMP有岡大貴、滝沢秀明に怒られた理由とは

公開: 更新:

滝沢秀明有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、門脇麦が、6月15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列、毎週木曜21:57~)に出演する。

今話題の街としてテレビで取り上げられるなど、注目が集まっている東京・八王子。滝沢が中学生まで住んでいた地だ。今回は、滝沢自らが地元・八王子の魅力を調査。仕事で立ち寄ることはあっても、街中を探索するのは20年ぶりだという。中央大学八王子キャンパスや駅前で地元の人々に声をかけ、魅力のスポットを聞き出し、ディープスポットを巡る。ロケ終盤では、若い頃の苦労話やジャニーズに対する想いも激白する。

また、大先輩からジャニーズJr.まで幅広いジャニーズの面々と仕事をしてきた滝沢が、「ダンスがうまい男」や「表と裏のギャップがある男」など、ジャニーズの中で「最も〇〇な男」を発表。選考理由となったエピソードが紹介される中、彼らの驚きの素顔が明かされていく。

さらに、いじられキャラとして人気の明るいご機嫌男・有岡と、個性的でミステリアス、はしゃがないイメージの女優・門脇を、幼少期の写真や映像で比較。ジャニーズJr.時代、有岡が滝沢に怒られたというエピソードや、門脇の不思議な青春時代の話などが飛び出す。スタジオには、有岡が憧れていて会いたかったという女性アーティストがサプライズ登場する。

PICK UP