パンサー尾形、新婚生活を初公開

公開: 更新:

3月29日19時より4時間にわたり放送される『生き物にサンキュー&アイ・アム冒険少年 合体4時間スペシャル 巨大犬図鑑&無人島脱出』(TBS系列)にて、先日入籍したパンサーの尾形貴弘が、新婚生活を初公開する。

今回は時間枠を拡大し、『トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー』と『アイ・アム冒険少年』をまとめて放送。『生き物にサンキュー』パートでは、3月9日(サンキュー!の日)に39歳で入籍した尾形の新婚生活に密着。番組で出会った柴犬・三九(ミク)を飼い始めて早1年となるタイミングで、当時から共に暮らしていた妻の存在を初公開する。新婚生活を送る二人に対し、三九の行動にも変化が現れたという。

また、ミニチュアホース・ツチロマックイーンを飼っているナイツ・土屋伸之に関する続報も。ついに共にマックイーンと暮らし始めた土屋だが、果たして信頼を得ることはできるのか。

このほか、ド迫力「犬の新常識検定&巨大犬図鑑SP」や、「好評企画!保護にゃんハウス」と共に、国内・海外の癒されまくり&衝撃映像を大放出。出演者が悲鳴(!?)をあげながら、 地曳網漁にチャレンジする様子も公開する。

『アイ・アム冒険少年』パートでは、人気企画「脱出島」を放送。ナイフ1本のみでサバイバル術を駆使するあばれる君、超最新の防災アイテムを装備するフィギュアスケーター・安藤美姫、そしてスマホ便利アプリを駆使して挑む元宝塚男役スターが、タイの無人島に集結し、誰が一番先に脱出できるかを競う。

PICK UP