柔道・松本薫、恋人の存在をテレビ初告白「大学時代から8年…」

公開: 更新:

リオ五輪女子柔道57kg級銅メダリスト・松本薫が、9月24日(土)19時より放送される『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!SP』(TBS系列)にて恋人の存在をテレビ初告白する。

今回は、「リオ五輪メダリストぶっちゃけスペシャル」と題し、松本のほか、レスリング女子53kg級銀メダリスト・吉田沙保里、レスリング69kg級金メダリスト・土性沙羅、卓球男子団体銀/シングルス銅メダリスト・水谷隼、そして先日引退会見を行った競泳男子800mリレー銅メダリスト・松田丈志ら総勢13人が集結。

和やかな雰囲気で行われた収録では、メダリストたちの普段見ることのできない素の表情や発言が数多く飛び出した。中でもスタジオ中が興奮したのは、松本の恋愛事情に関する告白。司会の名倉潤(ネプチューン)から「松本選手、モテますか?」と聞かれた松本は「まあ、ほどほどに。野獣とか言われていますけど……」と回答。設楽統(バナナマン)が「彼氏いるんですか?」と畳みかけると、松本は「はい。います!」とはにかみながら答え、続けて「大学時代から8年間付き合っています。(テレビで)初めて言いました」と明かした。

さらに、設楽は「どっちから(告白したの?)」と質問。松本は、前に座っていた吉田の肩を叩いて恥ずかしがるも「男性から……」とニッコリ。その後も、ゲストたちが矢継ぎ早に投げかける質問に、松本はひとつひとつ丁寧に答えていた。

ちなみに、交際している男性は料理人で、松本のことを「かおり」と呼んでいるのこと。番組では、松本が描いた恋人の似顔絵も紹介。畳の上で見せる野獣の表情から一転、乙女の顔になる姿は必見だ。

PICK UP