藤田ニコル、年上イケメン俳優・Oとキス!初体験の地方デートで盛り上がり…

公開: 更新:

モデル・タレントの藤田ニコルが、9月30日(金)24時20分より放送されるスペシャル番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列)に出演し、年上のイケメン俳優・Oとの初々しいキスを披露することがわかった。

MCにDAIGOを迎え、この春までレギュラー放送されていた同番組は、互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとしてデートに出かけ、最後にキスを交わすまでに密着する“疑似恋愛ドキュメント”。放送の度、10代、20代を中心に、その“リアル感”がネット上で大きな話題となっている。

小学生のときに読者モデルデビュー、ティーンのカリスマモデルとして人気を集め、現在はバラエティ番組でも大活躍している藤田だが、実はまだ18歳。東京を離れ、地方でデートをするのは初体験だという。

そんなデートの舞台は、まもなく紅葉が近づく古都・京都。待ち合わせ場所でOと初対面した藤田は、バラエティなどで見られる元気なキャラクターからは想像がつかないほどに緊張の様子。しかし、二人で人力車に乗ったり、京都名物・湯葉グルメを味わったりと、デートスポットを巡りながら除々に距離を縮めていく。そしてデートの最後には、胸キュン必至のラストキス。果たして藤田は、どのような表情を見せるのか。

なお、今回の放送に先駆け、6月に放送された元AKB48・永尾まりやがグアムで“ラストキス”をし、視聴者に大きな衝撃を与えてネットをざわつかせた回が、「TVer(ティーバー)」にて無料配信されている。配信期間は9月30日(金)24時19分まで。

PICK UP