デヴィ夫人、共演NGのカイヤと11年ぶりに再会も「私は話さない」

公開: 更新:

8月1日放送の『7時にあいましょうSP』(TBS系列、毎週月曜19:00~)にて、デヴィ夫人が、長年共演NGだったカイヤと11年ぶりに対面を果たす。

同番組は、有田哲平DAIGOをMCに迎え、芸能人やスポーツ選手、文化人がもう一度“あいたい人”に出会うご対面バラエティ。今回は、「芸能界!禁断の対面!イザコザ完全決着SP」と題し、2時間にわたり放送される。

デヴィ夫人にとって、カイヤは11年前に“あること”が起きて以来、共演NGだった人物。ここ数年は半径10m以内にも近づかないというほど、二人は犬猿の仲だったという。

そこで番組は、2人をスタジオに呼び出し再会の場を設けるも、デヴィ夫人は断固拒否。しかし、有田の言葉を聞き「私は話さないけど、スタジオの皆さんが話す分には良いですよ」と態度を軟化させたのだ。スタジオの緊張が最高潮の中、デヴィ夫人の前にカイヤが登場。しかし、絶対に目を合わせないデヴィ夫人。すると、カイヤの目に大粒の涙が……。

一部始終を目撃したDAIGOは「JNC(寿命が2分縮んだ)」と心境を吐露。2人に起きた人生のイザコザとは何なのか。果たして、2人の仲は修復されるのか。

PICK UP