KAT-TUN、充電期間前最後のバラエティ出演!櫻井翔が贈る“言葉”とは

公開: 更新:

5月1日より充電期間に入るKAT-TUNが、4月28日(木)21時57分放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列)にゲスト出演。彼らがバラエティ番組に出演するのは、これが充電期間前最後となり、MCの櫻井翔から“ある言葉”が贈られることがわかった。

今回は「また逢う日までサヨナラスペシャル」と題し、KAT-TUNの3人が、やんちゃだったデビュー当時の裏話、メンバー脱退に関する意外な本音など、今だから語れる赤裸々エピソードを語り尽くす。スタジオには、井戸田潤(スピードワゴン)、井森美幸、ナジャ・グランディーバも登場。

恒例企画「夜会掲示板」では、充電期間前の今こそ克服したいと思っている、彼らの弱点が明らかに。スタッフに「“カッコ良さ”が狭いことが弱点」と勝手に決め付けられた亀梨和也は、それを克服すべく、自身にはない“カッコ良さ”を持つ3人に会い、“カッコ良さ”の幅を広める。

また、中丸雄一の弱点は「とにかくマイペース」。そこで、それを直すためにニセ番組を設定し、怖い人から大説教を受けるというドッキリを仕掛ける。

そして、上田竜也の弱点は「第一印象が悪い」。上田はその印象を変えるべく、りゅうちぇるとまんぺえの“かわいい系男子”と共に原宿で買い物へ繰り出す。一体、上田の印象はどのように変わるのか。

さらに番組では、「芸能界では、KAT-TUNはどう思われているのか!?」を徹底検証。上田晋也(くりぃむしちゅー)、勝村政信中村獅童中山秀征菜々緒増田貴久(NEWS)といった豪華芸能人が、3人に次々と物申す中、ジャニーズの先輩である櫻井が“ある言葉”を。一体、どのようなメッセージが贈られるのか注目が集まる。

PICK UP