安西ひろこ、超人気俳優との密会デートは「段ボール移動」だった

公開: 更新:

モデルでタレントの安西ひろこが、3月8日に放送されたバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜23:53)にゲスト出演し、21歳の時、交際していた人気俳優とのキスエピソードを明かした。

人気芸能人が実際に経験したキスエピソードをVTRで再現するコーナーにて、安西は、ドラマ出演、ファッション誌の撮影、化粧品プロデュース、CDの作詞と、多忙を極めていた21歳当時の多忙な様子を公開。その時、事務所に秘密で有名俳優と交際していた安西は、スキャンダル発覚防止のため、段ボールに入ったまま彼の自宅まで運んでもらって密会。さらに、外でのデート中、尾行してくる記者を捲きながらも路上でキスを交わしていたという。

ゲストの綾部祐二(ピース)、石川恋、河北麻衣子、柳原可奈子は、段ボールを移動手段にするという安西の行動に驚愕。MCのDAIGOは、これは事実なのか安西に尋ねると、安西は「本当にやってたの。本当」と懐かしそうに頷いた。また、相手について聞かれると「超有名でした」と笑顔でコメント。そんな安西に、綾部は「誰なんですか?」と単刀直入に質問し、場を和ませていた。

またこの回は、「2016トリンプ・イメージガール」を務めるモデルの川辺優紀子と、元「天才てれびくん」てれび戦士で、現在は男性ダンスボーカルユニット「龍雅 -Ryoga-」のメンバーとしても活躍する俳優の井出卓也が、春の南房総を舞台にドライブデート。夜には、恋愛成就で有名な夜景スポットをバックに、井出が「好きになっちゃった」と告白。泣き出す川辺を抱き締め、互いに気持ちを確かめ合った後、愛情たっぷりの熱いキスを交わしていた。最後に、井出が川辺に連絡先を書いたメモを渡すほど、デートは大いに盛り上がっていた。

PICK UP