橋本マナミ、人気俳優との肉食ディープキスを激写される

公開: 更新:

タレントの橋本マナミが、3月1日に放送されたバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜23:53)にゲスト出演し、28歳の時、当時交際していた人気俳優とのキスエピソードを明かした。

人気芸能人が実際に経験したキスエピソードをVTRで再現するコーナーにて、橋本は、彼とのデートでは、人目を気にせずどこでもキスしていたことを告白。待ち合わせするやいなや自ら彼の頬にキス、ファミレスでは隣に座ってキス、服屋の試着室に彼を連れ込み何度も激しいキス……。夜に訪れたバーのカウンターでディープキスを交わした際は、驚いた周囲の客がスマートフォンのカメラで写真を撮り出す騒ぎも起きた。

VTRを見たゲストの北原里英(NGT48)、高橋茂雄(サバンナ)、藤田ニコル、宮城舞は、「何回するんだよ」「心臓が持たない」などと激しく動揺。そんな彼らを尻目に、橋本は「キスが好きでどこでもしちゃう」とあっけらかんと答えた。また、DAIGOに「でも、試着室でそんな……」と言われると、「買い物に行ったらしませんか?」とケロリとした表情でコメント。キスの相手が気になった高橋が「彼の名前の文字数を教えて」と迫ると、橋本は「6文字」とヒントを提供していた。

またこの日は、元SDN48の藤社優美と「テラスハウス」(フジテレビ系列)で人気を博した宮城大樹が、最新ものづくりスポットとして話題の御徒町・蔵前を舞台にデート。夜には東京スカイツリーをバックに、長いキスを交わした。

PICK UP