矢口真里、肉食キスの相手は俳優「Wikipediaですぐ出てくる」

公開: 更新:

タレントの矢口真里が、2月16日に放送されたバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜23:53)にゲスト出演し、イケメン俳優とのキスエピソードを明かした。

人気芸能人が実際に経験したキスエピソードをVTRで再現するコーナーにて、矢口は、26歳の時、友人の誕生日パーティーで仲を深めた当時27歳の俳優と“お忍びキス”をしたことを告白。横浜で別の飲み会があるため先に帰った彼を追い、六本木からタクシーを飛ばして会いに行ったという話が明かされると、スタジオゲストの井上祐介(NON STYLE)、YOU、ぺこ&りゅうちぇるは「重い」「積極的」「肉食」と驚愕。そして、彼のいるカラオケ店に押しかけ、他の人が歌っている脇で彼とこっそりキスを交わしたという。

このVTRを見たMCのDAIGOは「出会ってからキスまでが過去最短」と、井上も「付き合ってないでしょう?」と、それぞれ驚きの表情に。矢口は、相手の名前を矢次に聞かれると「Wikipediaとかで調べればすぐ出てきます」とヒントを出した。さらに、「たぶん知らないと思う」と前置きしつつ、りゅうちぇるにだけ相手の名前を耳打ちし、キスの後、彼と正式に交際したことも明かした。

またこの回は、モデルでYouTuberの河西美希と、イケメン芸人として評判のベイビーギャング・北見寛明が渋谷デートを楽しみ、夜には恵比寿にある樹齢800年のオリーブの木の前でキスを交わしていた。

PICK UP