元AKB川崎希、夫アレクサンダーのキス人数をバラす

公開: 更新:

元AKB48の川崎希が、2月9日に放送されたバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜23:53)にゲスト出演し、夫であるアレクサンダーとの交際秘話を語った。

人気芸能人が実際に経験したキスエピソードをVTRで再現するコーナーに登場した川崎は、アレクサンダーと結婚前、お台場でお忍びキスをした秘話を公開した。当時23歳だった川崎は、アレクサンダーのマンションに行く際、女友達に同行してもらい、密会がバレないようアリバイ対策していたことや、ドライブで人目の多そうな道を通った際は、外から見えないように身をかがめるといった、人気アイドルがゆえの苦労を明かした。さらに、自身と交際してから、知っている範囲だけで夫が30人もの女性とキスをしたことを語ると、ゲストの酒井若菜は口を大きく開けて仰天。同じくゲストのYOUや、MCのDAIGOらも驚きの声を上げていた。

またこの日は、タレントの橋本甜歌とイケメン音楽グループ・ZOLAの時人が、外神田を舞台にデート。もともと友人同士だった二人は、対面するなり照れた様子を見せるも、人気スポットを巡って互いの距離を縮め、最後に神田明神でキスを交わしていた。

PICK UP