TBS笹川友里アナの衝撃“キス練習方法”に宇垣美里アナ「卑猥」と赤面

公開: 更新:

1月26日に放送された、DAIGOがMCを務めるバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜23:53)に、出水麻衣吉田明世笹川友里宇垣美里宇内梨沙といったTBSの女子アナウンサー5名が出演した。

「女子アナだってキスがしたい!~キス座談会SP~」と題した今回の企画では、TBSを代表する人気女子アナ5名が集結し、“キス”にまつわるエピソードを赤裸々に告白。

入社10年目の出水アナが仕切る中、入社2年目の宇垣アナは、口にさくらんぼを入れ、舌で枝部分を玉結びするという方法でキスの練習をしていたことを告白。また入社2年目の笹川アナが、学生時代、ポッキーを回しながら舌でチョコ部分を剥がす練習をしていたと明かすと、宇垣アナは「卑猥だな」とツッコミを入れた。

さらに、持っている水着の話題に発展すると、宇垣アナは「スクール水着以降買っていない」と告白。続けて「高校生以降水着は着ていない」と明かすと、出水アナが「いつもスクール水着を着ているのかと思った(笑)」と胸をなで下ろした。入社1年目の宇内アナは「私もスク水を最後に水着は買っていなかったが、先日初めて紺のビキニを買いました」と明かし、笹川アナは黒の水着を持っていることを、出水アナと入社5年目の吉田アナは共に白い水着を持っていることを、それぞれ告白した。

このVTRを見守っていたDAIGOは「女子アナの皆さんは忙しい。どんな時にキスのチャンスがあるんだろう」とコメント。また、ブレイク1年目となった30歳当時を振り返り「あの時はキスどころじゃなかった。キスのことを考えられるようになったのは最近ですね」としみじみ語っていた。

PICK UP