EXILEのボーカル・ATSUSHIが、1月7日(木)24時26分より放送されるスペシャル番組『EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE』(TBS系列)で、おのののか鈴木奈々といった女性芸能人に普段見せることのない姿を披露する。

2009年、2011年、2013年と放送され、今回3年ぶりの復活となる同番組。今回は「傷ついた女性の心を癒すATSUSHIのリビングルーム」がコンセプト。ATSUSHIが「歌の力で、一人でも多くの女性を癒すことができれば」という思いを胸に、有名アーティストのさまざまな楽曲をカバーする。アットホームな雰囲気ただよう家さながらのセットには、ソファーが置かれた広々とくつろげるリビングルームに加え、シックなベッドルーム、お酒も飲めるバーカウンターを用意。ATSUSHIは自ら招待したゲストを、丁寧にもてなしながら、歌と歌の合間に肩肘張ることのないトークを展開する。

ゲストは、ATSUSHIのライブには時間が許す限り参加するという鈴木奈々やあき竹城をはじめ、おのののか、ハリセンボンいとうあさこ黒沢かずこバービーといった面々が登場する。

11月21日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系、毎週木曜21:00~)は、今から34年前、白血病を患い27歳という若さで、この世を去った伝説の女優・夏目雅子さんを特集。華々しい女優業の裏にあった母親との激しい確執や、実兄が語った「死因は白血病ではない」という言葉の真相が明らかになる。

ページトップへ
Twitter Facebook