芹那、収録の合間に同年代の男性芸能人と密会「1日で100回キス」も告白

公開: 更新:

元SDN48の芹那(30歳)が、12月22日(火)に放送されたバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜23:53)に出演し、同年代の芸能人と「1日で100回キスしよう」と約束した過去を告白した。

同番組は、互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとしてデートに出かけ、最後にキスを交わすまでに密着する“疑似恋愛ドキュメント”。この回のスタジオゲストは、いとうあさこ黒沢かずこ鈴木奈々馬場典子松井玲奈やしろ優ヨンア渡辺直美

この日は、モデル・鈴木あや(25歳)と、俳優・小林豊(26歳)の表参道デートに密着したほか、女性芸能人が実際にキスしたデートを、本人の証言をもとにVTRでリアルに再現し、DAIGOとスタジオゲストが、その芸能人の正体を当てる企画が放送された。

VTRでは、女性芸能人が、26歳当時、超多忙な合間を縫って収録の合間に男性芸能人と密会。また、タクシーに同乗しているマネージャーがコンビニに寄るため降りた隙に、彼が素早く乗り込んでキスだけして帰っていったというエピソードが披露された。

その後、このVTRの女性芸能人が芹那であることが発覚。スタジオに登場した芹那は、ヨンアから「相手は誰ですか?」と質問されると、「同い年くらいの(みんなが)知っている人」とテレながら答えた。そして、互いに多忙なためあまり会えなかったことや、久々に会った時「今日1日で100回キスしようね!」と約束したこと、互いにフードを被った状態で10回ほど唇を重ねたことなどを赤裸々に告白し、黒沢やいとうから羨望の眼差しを向けられていた。

PICK UP