元SDN48の芹那(30歳)が、12月22日(火)に放送されたバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜23:53)に出演し、同年代の芸能人と「1日で100回キスしよう」と約束した過去を告白した。

同番組は、互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとしてデートに出かけ、最後にキスを交わすまでに密着する“疑似恋愛ドキュメント”。この回のスタジオゲストは、いとうあさこ黒沢かずこ鈴木奈々馬場典子松井玲奈やしろ優ヨンア渡辺直美

この日は、モデル・鈴木あや(25歳)と、俳優・小林豊(26歳)の表参道デートに密着したほか、女性芸能人が実際にキスしたデートを、本人の証言をもとにVTRでリアルに再現し、DAIGOとスタジオゲストが、その芸能人の正体を当てる企画が放送された。

VTRでは、女性芸能人が、26歳当時、超多忙な合間を縫って収録の合間に男性芸能人と密会。また、タクシーに同乗しているマネージャーがコンビニに寄るため降りた隙に、彼が素早く乗り込んでキスだけして帰っていったというエピソードが披露された。

その後、このVTRの女性芸能人が芹那であることが発覚。スタジオに登場した芹那は、ヨンアから「相手は誰ですか?」と質問されると、「同い年くらいの(みんなが)知っている人」とテレながら答えた。そして、互いに多忙なためあまり会えなかったことや、久々に会った時「今日1日で100回キスしようね!」と約束したこと、互いにフードを被った状態で10回ほど唇を重ねたことなどを赤裸々に告白し、黒沢やいとうから羨望の眼差しを向けられていた。

テレビ東京では、8月14日(金)よる6時55分より「大漁JAPAN~地引網で海の底のウマい魚、全部獲って食う~」を放送。多くの漁場に恵まれた島国・ニッポン! この国を囲む海の中には、ウマくて珍しい魚がウジャウジャ。そこでこの番組では、全国各地に飛び出し、日本が誇る伝統漁法「地引網」を地元住民とお祭り気分で引き揚げ、海の底に眠る珍魚&ウマい魚を全部獲って全部食べちゃいます!MCに小峠英二(バイきんぐ)と高橋真麻、ゲストに中岡創一(ロッチ)と河北麻友子を迎え、大海原に漁師と芸人が挑む痛快・海洋バラエ

ページトップへ
Twitter Facebook