元AKB48光宗薫&くみっきー、男性に触られると弱い部位は○○

公開: 更新:

元AKB48の光宗薫とモデルの舟山久美子が、12月15日に放送されたバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜 23:53)に出演し、男性に触られると弱い部位を明かした。

同番組は、互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとしてデートに出かけ、最後にキスを交わすまでに密着する“疑似恋愛ドキュメント”。この回のスタジオゲストは、浅尾美和、舟山久美子、光宗薫、渡辺直美

この日は、モデル・西川瑞希(23歳)と、元新撰組リアンの俳優・榊原徹士(26歳)が、東京・下北沢などを舞台にドライブデート。古着屋や遊園地を巡って距離を縮めた後、全国3位、都内で1位の人気を誇るイルミネーションスポット・ジュエルミネーションを訪れキスを交わした。

デート中、榊原はジェットコースターを不安がる西川の手を繋いだり、キスする前に西川の髪や耳をなでたりと、さりげないボディタッチを連発。これに対し、光宗は「榊原さんはボディタッチがうまい!」と絶賛。「耳を触るの良いですよね。女の子は本当に弱い」と興奮気味に畳みかけると、女性陣は「うんうん」と大きく頷いた。舟山が「その瞬間、相手を好きになりますよね。確実に意識しちゃう」と恍惚の表情を浮かべると、唯一の男性出演者であるDAIGOは「本当に? 好きになっちゃうの?」と意外そうに返答。「それは、男はわかっていないかもね」と、榊原の自然な口説きテクニックに感心していた。

PICK UP