おのののか、Tバック着用で雨上がり決死隊らとホームパーティー

公開:

1月3日(日)14時より放送されるバラエティ番組『雨上がり決死隊の正月ホームパーティーを盛り上げようぜ!』(CBC・TBS系列)の収録が行われ、雨上がり決死隊(宮迫博之・蛍原徹)、おのののか篠原信一らが見どころを語った。

同番組は、「雨上がり決死隊の自宅」という設定の一軒家を舞台に、二人が2015年に活躍したさまざまな有名人たちを招きホームパーティーを開催するという設定のスペシャルトークパーティー番組。招かれるのは、おのや篠原のほか、昨年芥川賞を同時受賞した又吉直木と羽田圭介、2015年流行語大賞のトップ10入りを果たした、とにかく明るい安村、結婚や現役引退表明をして話題となった女子サッカー・澤穂希吉田沙保里前園真聖ら11名。豪華なオードブルや酒を前に、さまざまなトークで盛り上がる。

実際に酒を飲み、酩酊状態の面々。宮迫は「今、みんなが二人に見えています」とテンション高くコメント。赤ら顔の篠原を「思った通りの人だった(笑)。ただ、この“クラッシャー”がいることにより、場が盛り上がったのは事実。番組に打って付けの酒飲み」と持ち上げると、篠原は「ありがとうございます」と陽気に返してみせた。

また、ほろ酔いのおのは「私も結構飲んじゃって、安村さんが本当に裸なんじゃないかと思って……」と安村をチラリ。すると安村は、おのの目前で持ちネタ「安心してください、履いてますよ!」を披露して“安心”させ、場を盛り上げた。

そんなおのに対し、宮迫は「本番中にわかったけど、ののかちゃんはTバックです」と、この日おのが付けていた下着を暴露。「ははは……」と照れ笑いするおのをフォローするかのように、篠原は「本当に働き者」と、蛍原も「姿が見えないと思ったら、コップや皿を洗っていた。素晴らしい」と、おのの“女子力”を絶賛していた。

PICK UP