橋本マナミ、年下俳優と濃厚キス&ソフトクリームを舐め合う

公開: 更新:

“愛人キャラ”としてグラビアなどで活躍中の橋本マナミ(31歳)が、12月1日に放送されたバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜 23:53)に登場し、若手俳優の久保田秀敏(28歳)と熱いキスを交わした。

DAIGOがMCを務める同番組は、互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとしてデートに出かけ、最後にキスを交わすまでに密着する“疑似恋愛ドキュメント”。この回のスタジオゲストは、絵美里、MALIA.、丸高愛実、光宗薫。

デート前、橋本は「愛人キャラが根付いてしまい、勘違いされることが多いので不安が大きかった」と胸中を告白。東京・吉祥寺のカフェで待ち合わせた橋本と久保田は、早速、井の頭公園へ向かうことに。ボートに乗って緊張をほぐした後は、早くも二人でひとつのソフトクリームを舐め合うことで、距離を縮めることに成功。スタジオの絵美里は、橋本に対して「アイスを食べていてもセクシー」と、その色気を絶賛した。

またアパレルショップでは、久保田の勧めるまま、橋本がさまざまな服を試着。スタジオのMALIA.が「いちいち色っぽい」と興奮する中、橋本が男性サイズのシャツを着て“萌え袖”(袖が長すぎて手がほぼ隠れた状態)を披露すると、久保田は「すごい良い」とデレデレしっぱなし。さらに、橋本が「これで落とせちゃうんですか?」と誘惑すると、久保田は「落ちます。男はみんな好きだと思う」と顔をほころばせた。

夕方になって訪れた居酒屋では、酒の入った橋本が、結婚まで考えていた過去の恋愛について赤裸々に告白。1つ年下の俳優と半同棲し、彼の両親とも旅行までしていたそうだが、頼りない面を見てしまった時に考え直したと明かした。

最後に、夜の公園を訪れたふたりは「またデートしようね」と指切りで約束。どちらからともなく始まった長いキスを交わした後、これで終わりかと思いきや、橋本の方から顔を寄せて再び濃厚にキス。この展開に、スタジオのDAIGOやゲスト陣も大興奮。橋本の積極性に、久保田は「まじか……」と驚きながら感激の表情で橋本を抱き締め、ふたりでデートの余韻に浸っていた。

PICK UP