Kis-My-Ft2二階堂高嗣、10万円があったら「メンバー全員で温泉旅行に行きたい」

公開:

9月13日(日)14時より放送される『○○に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!』(CBC・TBS系列)の収録が、8月27日に都内のシェアハウスで行われ、フットボールアワー中村アン天野ひろゆき(キャイ~ン)、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)が感想を語った。

同番組は、国、趣味嗜好、生き様、収入、性格などが異なるさまざまな人物に10万円を渡して使ってもらい、その様子に密着するドキュメントバラエティ。収録を終えたフットボールアワーの後藤輝基は「街を歩いていると“これ誰が買うねん”と思ってしまうような品物がありますよね。それを本当に欲しいと思う人がいるんだと思いました」と感想をコメント。天野は「やることは単純明快だが、行動は千差万別。やりたいことはみんな違うということが、明確に見えてきました」と振り返った。

また、10万円をもらった場合の使い道を聞かれた中村が「電化製品が欲しい。洗濯機が良いですね。でも10万円じゃ買えないかな……。足しにはなるけど」と目を輝かせると、後藤は「足しにするのはルール違反(笑)。きっちり使わないと」と厳しいツッコミを。フットボールアワーの岩尾望は「僕はアイドルグッズに注ぎ込みたい」と熱望。さらに、天野が「僕は株に使いたい。先日までは良かったんだけどね。今は中国の実体経済がね……」とそれぞれ熱弁をふるうと、二階堂は「めちゃめちゃ詳しいですね!」と目を丸くし、尊敬の念を抱いた様子を見せた。そんな二階堂は「Kis-My-Ft2の7人で毎年新年会をやっているんですが、温泉旅行には行ったことがないのでぜひ行きたいです!」と望んでいた。

PICK UP