バナナマン日村、話題の自宅マンションについてぶっちゃける!?

公開:

5月2日(土)18時55分より3時間にわたって放送される『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!SP』(TBS系列)では、不動産屋、耐震技術認定者、インテリアデザイナーといった住宅のプロフェッショナル13名がスタジオに集結し、知られざる秘密をぶっちゃける。ゲストには、小倉優子、椿鬼奴、映画『ビリギャル』に出演している伊藤淳史らを迎える。

不動産屋の男性が「東京五輪が開催される2020年には、東京23区のマンション価格が下がる」とぶっちゃけると、結婚を控えている椿鬼奴はマンションを購入する際や借りる際に気をつける点を質問。得する情報や不動産業界の裏事情が明かされる中、バナナマンの日村勇紀は現在住んでいるマンションにまつわるエピソードを披露する。

また、実際に家探しをしているという小倉はインテリアデザイナーの女性がすすめる驚きの機能を備えた最新キッチンに大きな興味を示す。さらに「最新のトイレやお風呂は掃除が不要」というぶっちゃけも飛び出し、柴田理恵が「夢のようじゃない!」と興奮する。

そのほか、耐震チェックを受けた方が良い家の特徴、テーブルやソファといった家具の配置に関するコツ、物件を購入するのにおすすめの街など、プロフェッショナルならではのさまざまなトークが展開され、伊藤らを驚かせる。

PICK UP