Snow Manラウール「MCがやりやすいタレントは?」に櫻井翔が実名を挙げ回答

公開: 更新:

Snow Man岩本照深澤辰哉ラウール渡辺翔太向井康二阿部亮平目黒蓮宮舘涼太佐久間大介)が、3月24日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演。ラウールのガチ質問にMCの櫻井翔が実名を挙げて答え、メンバーを驚かせた。

一軒家を丸々借りた収録場所で開催されたのは、深澤が幹事を務める男花見の会。ゲストのアンガールズ田中卓志、MCの櫻井と有吉弘行にSnow Manが普段使っているトレンドアイテムを紹介した。

目黒は6600円もする高額なステンレスマドラーを紹介。ドラマの現場で「はじめましての人が多くて、会話が苦手で。何か話題作りにならないかなぁと調べて、行きついたのがここだった」と説明。5秒ほどかき混ぜると雑味が取れ、「家の水道水を回して飲んだらぜんぜん味が違った」と変化に驚いた目黒と反して、白ワインで試した櫻井は「僕、味覚バカなんですよ」と効果を体感できなかった。

今年高校を卒業したばかりのラウールは、油淋鶏の専門店から油淋鶏丼を出前。「大食いなんだね」と有吉から振られると、「毎回お弁当2個とか食べちゃう」と18歳の止まらぬ成長を明かした。田中と同じ長身のため有吉から「ますます昔の田中みたい。(田中が)18歳の頃、ラウールみたい」と畳みかけられると、「(俺は)将来の田中さん?」と複雑な表情を浮かべた。

後半ではSnow Manがガチ質問。ラウールが「どういう人がバラエティに出ていたらMCの方はやりやすい?」と質問すると、櫻井はみちょぱ(池田美優)の名前を挙げ、同番組の企画“3人旅”が放送された際、ワイプで気の利いたコメントをしてくれるのを見て「みちょぱ、すげぇな」と思ったと明かした。

次回3月31の放送では、10年来の親友である“出川軍団”から出川哲朗ネプチューン堀内健ロッチ中岡創一が登場する。

PICK UP