フワちゃん、少年の失禁に驚くも神対応連発!

公開: 更新:

ダウンタウン浜田雅功松本人志)が冠MCを務める『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)が2月16日に放送。ドッキリ検証企画でフワちゃんが見せた仕掛け人の少年への優しさあふれる神対応に、SNS上では「優しい」「めっちゃ良い人」といったコメントがあった。

今回は「ハッピーサプライズを仕掛けた相手がウレションしたら、仕掛け人の方一瞬で真顔になる説」と題し、フワちゃんをターゲットにニセ番組の収録を決行。11歳の一般人少年が、憧れの相手であるフワちゃんとサプライズ対面を果たしたら、喜びのあまり思わずウレションを漏らすという逆ドッキリが仕掛けられた。

自身も笑いすぎると失禁してしまうという変わった体質を持つフワちゃんは、サプライズ対面後、少年の失禁に驚き一瞬真顔になったものの、「待って、私替えのパンツあるかな、ちょっと待って」「着替えのズボンある?」など声をかけ対応。フワちゃんがパンツを貸すことになり、少年が着替えている間も、親御さんがいるかを確認したり、床を拭くようスタッフに指示を出したり、お漏らしをなかったことにする編集の仕方について助言するなど、神対応を連発する。

そして着替えて戻ってきた少年には、「いいじゃん大丈夫大丈夫。あたしも漏らすから。お漏らし同盟だね」と明るく声をかけ、「学校で言ってやんなよ『フワちゃんとお漏らし同盟組んだ』って」とフォローした。

そんな神対応を見せたフワちゃんだったが、スタッフからネタバラシをされると少年に対し「オメェ水ダウの仕込みかよ、ふざけんなよ」と怒りをあらわにする。「ちょっとさっき本人いたから全然ハッピーな方で言ったけど、めちゃめちゃ引いてたよ、マジかよと思って」と本音を明かした。

SNS上では、「優しい」「めっちゃ良い人」といったコメントがあった。

次回は2月23日に放送される。

PICK UP