阿部寛と横浜流星が電子広告から飛び出す!?

公開:

阿部寛横浜流星が、1月6日に放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)の2時間SPにVTR出演する。

ブラックマヨネーズ吉田敬小杉竜一)がMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。EXILENAOTOEXILE三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、川口春奈小泉孝太郎笹野高史ハリセンボン近藤春菜箕輪はるか)がレギュラーを務めている。

ブラックマヨネーズ
ブラックマヨネーズ

電子広告に映る阿部と横浜が広告を抜け出し、突然目の前に現れたらファンはどのような反応をするのか? 新春に相応しい超ドリーム企画に涙の結末が。

Toshlと高橋洋子は「もしも、目の前で突然歌い出した人が超人気歌手だったら……」の企画に、変装して参戦! テレビ初披露の名曲を本気で熱唱すると涙を浮かべる客の姿も。

小泉孝太郎
小泉孝太郎

そして、話題沸騰の「もしも道端に透明のカラオケボックスがあったら……」には、川崎鷹也石井一孝麻生かほ里が挑戦。透明なカラオケボックスの中でカラオケを行い、95点以上で1万円を獲得できるこの企画。川崎はHYの名曲で勝負し、石井と麻生は映画『アラジン』の主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を披露する。

なお前回の放送では、三代目JSBが空気階段と学校にサプライズ潜入し、コラボコントを披露した。

画像ギャラリー

PICK UP