吉沢亮&北村匠海、トラウマエピソードを明かす

公開:

吉沢亮北村匠海が、12月23日に放送される『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)の90分SPに出演する。

吉沢と北村は、櫻井翔有吉弘行がスタジオから飛び出し、豪華な一軒家で、スタッフはなるべく介入しない芸能人だけの空間で自然体なトークや企画を展開していく「夜会ハウス」のコーナーに出演。

吉沢が「夜会ハウス」でやってみたいことは、これまでに経験したことがないという「クリスマスパーティ」。クリスマス仕様の「夜会ハウス」を吉沢と北村が訪問する。

吉沢が「大きなチキン持ってきました」と七面鳥を手土産として持参すると、有吉は「日本人こんなの食べないぞ!(笑)」と大興奮。全員でサンタ帽をかぶり、それぞれが「クリスマスパーティでプレゼントに用意するならば」というテーマでプレゼントを持ち寄る。

そんなパーティ気分の中で繰り広げられるトークも楽しいものになると思いきや、北村が子役時代の苦い経験を明かし、吉沢は舞台のオーディションでの経験を語る。2人がいまだに思い出してしまうトラウマエピソードが明らかに。

そして、クリスマスにふさわしい? パーティゲームも実施。ボードゲームマニア・宮下兼史鷹宮下草薙)が用意したのは、観察力と巧みな駆け引きが必要となるお絵描きゲーム。頭脳派が揃う中でゲームを制するのは果たして誰なのか?

なお先週の放送には、大竹一樹さまぁ〜ず)&澤部佑ハライチ)、劇団ひとり太田光爆笑問題)が出演。大竹が妻・中村仁美との“いざこざ”を告白した。

PICK UP