清野菜名“明葉”、坂口健太郎“百瀬”から離婚を提案される

公開:

清野菜名坂口健太郎が偽装夫婦を演じる火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系、毎週火曜22:00~)の第7話が、11月30日に放送される。

原作は、有生青春の同名漫画。とある理由から偽装結婚をすることになった、大加戸明葉(清野)と百瀬柊(坂口)が織りなす不意キュン・ラブコメディ。

先週放送された第6話では、明葉が百瀬のネクタイを引き寄せながらキスしたシーンが話題に。ネット上では「キュンが止まらない」「これはときめく」「理想のキスシーン」「綺麗なキスシーン」などの感想が寄せられた。

<第7話あらすじ>
勢いで百瀬柊(坂口)にキスをしてしまった大加戸明葉(清野)。まさかの百瀬の対応に驚きつつも、自分からキスをしてしまった以上、「好きだ」という気持ちをちゃんと伝えようと明葉は決心する。しかし、百瀬はなぜか明葉のキスを“仕返し”だと思い込む。さらに百瀬から離婚を提案された上、離婚に至るまでの“不仲演出計画”まで語られる始末。呆気にとられた明葉は告白する隙もなく……。

野上香菜(倉科カナ)
野上香菜(倉科カナ)

そんな中、急遽、後輩の代理として観光キャンペーンの仕事を担当することになった百瀬。インフルエンサーとのコラボ企画ということで、野上香菜を紹介されてビックリ! なんと、香菜は兄の妻・美晴(倉科カナ)と瓜二つだったのだ! しかも、香菜は百瀬に気があるようで、あの手この手でグイグイ迫り、SNSでも匂わせ投稿連発。最初は気にしていなかった明葉だったが、美晴のソックリさんだけでは済まない事態に発展してしまう。

百瀬柊(坂口健太郎)
百瀬柊(坂口健太郎)

画像ギャラリー

PICK UP