松下洸平、手作りしたヤングコーン料理を振る舞う

公開:

生田斗真鈴木亮平吉高由里子松下洸平が、11月18日に放送される『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に出演する。

2組は、櫻井翔有吉弘行がスタジオから飛び出し、豪華な一軒家で、スタッフはなるべく介入しない芸能人だけの空間で自然体なトークや企画を展開していく「夜会ハウス」のコーナーに出演。

生田は「みんなでカレーの話をいっぱいしたい」と、カレー談義の企画を持ち込みむ。芸能界屈指のグルメ・有吉を筆頭に、それぞれが一番おいしいと思うカレー店を紹介する。また、前回の出演時にも盛り上がった鈴木考案「世界遺産クイズ」の第二弾を開催。今回も難問の連続だが、クイズを正解して賞品をもらえるのは誰!?

そして、吉高&松下はそれぞれの“最愛のもの”を紹介する。吉高は大好きなハイボールのお供として欠かせない“最愛おつまみ”をプレゼン。一同納得の最強おつまみとは? さらに松下が自ら手作りしたヤングコーン料理を持参し、夜会メンバーに振る舞っていく。

なお前回は、櫻井、妻夫木聡佐藤隆太の親友3人による年1回の人気企画「男3人旅」第3弾の様子が放送され、櫻井が誰にも報告せず結婚発表の日を迎えた理由を明かした。

PICK UP